|
Kyoto Women's University Academic Information Repository >
ブラウズ : 著者 水戸部 修治
検索結果表示: 1 - 12 / 12
プレビュー | 発行日 | タイトル | 著者 |
| 2020年2月10日 | ベルリン市における基礎学校段階のドイツ語教育施策とその実践の推進 | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2019年2月10日 | ベルリン市の基礎学校段階におけるドイツ語教育の現状 | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2021年2月10日 | 沖縄県における小学校国語科の実践状況と授業改善の推進要因の解明 : 4年間の研究の整理 | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2018年2月10日 | 沖縄県における小学校国語科の授業改善の推進要因の解明に関する基礎的考察 | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2022年3月9日 | 個別最適な学びと協働的な学びの実現を目指す小学校国語科におけるICTを活用した授業改善方策の検討 | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2024年3月8日 | 小・中9年間の系統性を生かした国語科の学習指導に関する考察 : 「書くこと」題材の設定,情報の収集,内容の検討を中心に | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2023年2月28日 | 小・中学校9年間を見通した「命と自己の生き方を見つめる教育」に向けた国語科の系統的な指導に関する研究 | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2023年3月8日 | 小学校国語科における個別最適な学びと協働的な学びの実現に向けた検討 : ロングレンジの学習活動を位置付けた授業実践の開発 | 水戸部, 修治; MITOBE, Shuji |
| 2021年3月10日 | 幼・小の接続を重視した言葉の育ちを支える援助と指導の在り方に関する考察 : 読むことを中心に | 水戸部, 修治; MITOBE, Syuuzi |
| 2020年3月31日 | 幼児教育における言葉の育ちを支える手立ての在り方に関する考察 : 小学校国語科との接続を視点として | 水戸部, 修治; MITOBE, Syuuzi |
| 2023年3月3日 | 幼児教育の成果を踏まえた小学校国語科における低学年の学習指導の改善に関する検討 | 村地, 和代; 水戸部, 修治; MURACHI, Kazuyo; MITOBE, Shuii |
| 2024年3月8日 | 幼児教育の成果を踏まえた小学校国語科における入門期の学習指導の改善に関する検討 | 村地, 和代; 水戸部, 修治; MURACHI, Kazuyo; MITOBE, Shuji |
検索結果表示: 1 - 12 / 12
|