Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第03号(2021-03-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/3285
|
タイトル: | 幼・小の接続を重視した言葉の育ちを支える援助と指導の在り方に関する考察 : 読むことを中心に |
その他のタイトル: | Consideration of an ideal support and teaching methods to assist language development, with an emphasis on the connection between early childhood education and elementary school education : Focusing on reading instruction |
著者: | 水戸部, 修治 MITOBE, Syuuzi |
キーワード: | 幼稚園教育要領 言葉の育ち 小学校学習指導要領・国語 読むこと 環境構成 |
発行日: | 2021年3月10日 |
出版者: | 京都女子大学教職支援センター |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/3285 |
出現コレクション: | 第03号(2021-03-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|