DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第03号(2021-03-10) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3285

タイトル: 幼・小の接続を重視した言葉の育ちを支える援助と指導の在り方に関する考察 : 読むことを中心に
その他のタイトル: Consideration of an ideal support and teaching methods to assist language development, with an emphasis on the connection between early childhood education and elementary school education : Focusing on reading instruction
著者: 水戸部, 修治
MITOBE, Syuuzi
キーワード: 幼稚園教育要領
言葉の育ち
小学校学習指導要領・国語
読むこと
環境構成
発行日: 2021年3月10日
出版者: 京都女子大学教職支援センター
URI: http://hdl.handle.net/11173/3285
出現コレクション:第03号(2021-03-10)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0185_003_003.pdf2.28 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください