|
Kyoto Women's University Academic Information Repository >
ブラウズ : 著者 瀬々倉 玉奈
検索結果表示: 1 - 12 / 12
プレビュー | 発行日 | タイトル | 著者 |
| 2022年3月4日 | オンラインによる子ども・子育て支援の可能性 : コロナ禍2年間における活動の実践報告 | 瀬々倉, 玉奈; 清水, 文; SESEKURA, Tamana; SHIMIZU, Aya |
| 2020年3月31日 | 子ども・子育て支援に関する実践と研究を通した学生の学び | 瀬々倉, 玉奈; SESEKURA, Tamana |
| 2021年3月10日 | 子ども・子育て支援の学びとICT : オンラインぴっぱらん活動のプロセス | 瀬々倉, 玉奈; 清水, 文; SESEKURA, Tamana; SHIMIZU, Aya |
| 2023年3月3日 | 「子ども理解と教育相談」及び「子育て支援」に関する一考察 | 瀬々倉, 玉奈; SESEKURA, Tamano |
| 2021年2月10日 | 心理職による家庭訪問に関する調査の再検討 : 英国における対話的インタビュー調査の内容分析 | 瀬々倉, 玉奈; SESEKURA, Tamana |
| 2023年3月8日 | 父親の子育て支援ニーズに関する調査 : 子育てをする父親の心理的居場所づくり | 松井, 香澄; 瀬々倉, 玉奈; MATSUI, Kazu; SESEKURA, Tamana |
| 2024年3月8日 | 保育学生のICT経験と情報教育に関する調査 : ICT不安の観点から | 伊藤, 夏帆; 瀬々倉, 玉奈; ITO, Kaho; SESEKURA, Tamana |
| 2018年2月10日 | 保育者養成におけるコミュニケーション・ワークの導入 | 瀬々倉, 玉奈; SESEKURA, Tamana |
| 2019年3月31日 | 保育者養成課程における子ども・子育て支援の枠組 : 親子支援ひろば「ぴっぱらんど」の実施準備 | 瀬々倉, 玉奈; SESEKURA, Tamana |
| 2019年2月10日 | 保育者養成課程における親子支援の実践と支援者教育 : 赤ちゃんとの接触・育児経験に関する調査結果をもとに | 瀬々倉, 玉奈; 大江, 文子; SESEKURA, Tamana; OE, Ayako |
| 2022年3月9日 | 養育者の語り合いにおけるファシリテートのあり方に関する検討 | 西本, 佳世; 瀬々倉, 玉奈; NISHIMOTO, Kayo; SESEKURA, Tmana |
| 2020年2月10日 | 養育者間で絵本を読むことの心理学的意義 | 瀬々倉, 玉奈; SESEKURA, Tamana |
検索結果表示: 1 - 12 / 12
|