DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第02号(2020-03-31) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3097

タイトル: 子ども・子育て支援に関する実践と研究を通した学生の学び
その他のタイトル: The Influence on Students of Experiencing and Studying Support Activities to Infants and their Parents
著者: 瀬々倉, 玉奈
SESEKURA, Tamana
キーワード: アクティブ・ラーニング
地域貢献
保育者養成
異職種
他(多)職種
協働(コラボレーション)
発行日: 2020年3月31日
出版者: 京都女子大学教職支援センター
URI: http://hdl.handle.net/11173/3097
出現コレクション:第02号(2020-03-31)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0185_002_007.pdf864.22 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください