Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第02号(2020-03-31) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/3097
|
タイトル: | 子ども・子育て支援に関する実践と研究を通した学生の学び |
その他のタイトル: | The Influence on Students of Experiencing and Studying Support Activities to Infants and their Parents |
著者: | 瀬々倉, 玉奈 SESEKURA, Tamana |
キーワード: | アクティブ・ラーニング 地域貢献 保育者養成 異職種 他(多)職種 協働(コラボレーション) |
発行日: | 2020年3月31日 |
出版者: | 京都女子大学教職支援センター |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/3097 |
出現コレクション: | 第02号(2020-03-31)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|