|
Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第15号(2019-02-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/2884
|
| タイトル: | ドイツ初等・基礎領域における科学教育カリキュラム改革 : 学びの連続性の観点から |
| その他のタイトル: | Reform of Science Education in German Primary School and Kindergarten : A Study on the Continuity of Learning |
| 著者: | 宮野, 純次 MIYANO, Junji |
| 発行日: | 2019年2月10日日曜日 |
| 出版者: | 京都女子大学発達教育学部 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11173/2884 |
| 出現コレクション: | 第15号(2019-02-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|