DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第15号(2019-02-10) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/2884

タイトル: ドイツ初等・基礎領域における科学教育カリキュラム改革 : 学びの連続性の観点から
その他のタイトル: Reform of Science Education in German Primary School and Kindergarten : A Study on the Continuity of Learning
著者: 宮野, 純次
MIYANO, Junji
発行日: 2019年2月10日
出版者: 京都女子大学発達教育学部
URI: http://hdl.handle.net/11173/2884
出現コレクション:第15号(2019-02-10)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0080_015_006.pdf867.22 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください