DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第15号(2019-02-10) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/2879

タイトル: 省察による保育観の問い直し : ALACT モデルを用いた教育実習のリフレクションを通して
その他のタイトル: Reflection delivers reconsideration educational philosophy : ALACT model provides student teachers’ reflection on their teaching practicum experiences
著者: 村井, 尚子
MURAI, Naoko
キーワード: リフレクション
教育実習
保育者養成
保育観
査察
発行日: 10-Feb-2019
出版者: 京都女子大学発達教育学部
URI: http://hdl.handle.net/11173/2879
出現コレクション:第15号(2019-02-10)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0080_015_007.pdf891.29 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください