Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第15号(2019-02-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/2879
|
タイトル: | 省察による保育観の問い直し : ALACT モデルを用いた教育実習のリフレクションを通して |
その他のタイトル: | Reflection delivers reconsideration educational philosophy : ALACT model provides student teachers’ reflection on their teaching practicum experiences |
著者: | 村井, 尚子 MURAI, Naoko |
キーワード: | リフレクション 教育実習 保育者養成 保育観 査察 |
発行日: | 2019年2月10日 |
出版者: | 京都女子大学発達教育学部 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/2879 |
出現コレクション: | 第15号(2019-02-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|