Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第14-1号(2018-02-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/2563
|
タイトル: | 他者へのempathyを育成するグループワークの実証的検討 : 教職論の授業において |
その他のタイトル: | An analysis on the Process That Student Teachers Develop Their Empathy Toward Others With Collaborative Learning |
著者: | 村井, 尚子 MURAI, Naoko |
キーワード: | emapthy 現象学的教育学 教師教育 アクティブラーニング 絵本 |
発行日: | 2018年2月10日 |
出版者: | 京都女子大学発達教育学部 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/2563 |
出現コレクション: | 第14-1号(2018-02-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|