Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第53号(2005-01-31) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/787
|
タイトル: | フランス語教育におけるテキスト言語学と相互的学習方法の応用 : フランス語の冠詞の用法を日本語話者に習得させる場合 |
その他のタイトル: | L'application de l'interaction et de la linguistique textuelle pour l'enseignement : Dans le cas de l'acquisition de l'article en français par des apprenants japonais |
著者: | MOREL, Cécile |
発行日: | 2005年1月31日 |
出版者: | 京都女子大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/787 |
出現コレクション: | 第53号(2005-01-31)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|