DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第53号(2005-01-31) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/787

タイトル: フランス語教育におけるテキスト言語学と相互的学習方法の応用 : フランス語の冠詞の用法を日本語話者に習得させる場合
その他のタイトル: L'application de l'interaction et de la linguistique textuelle pour l'enseignement : Dans le cas de l'acquisition de l'article en français par des apprenants japonais
著者: MOREL, Cécile
発行日: 2005年1月31日
出版者: 京都女子大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11173/787
出現コレクション:第53号(2005-01-31)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0040_053_003.pdf481.02 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください