DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第52号(2004-02-16) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/785

タイトル: Introducing Students in Japanese Universities to EFL-Friendly, Web-based Language Learning : Challenges and Rewards
著者: DORJI, Louisa
発行日: 2004年2月16日
出版者: 京都女子大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11173/785
出現コレクション:第52号(2004-02-16)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0040_052_004.pdf996.92 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください