DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
現代社会研究 >
第09号(2006-12-26) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/387

タイトル: ノートをとる学生は授業を理解しているのか? : 〈大事なところは色を変えて板書してほしい=83%〉を前にして
その他のタイトル: Do Students Who Take Notes Really Understand Lectures ? : Facing the result of "I want teachers to write important points on the blackboard = 83%"
著者: 筒井, 美紀
TSUTSUI, Miki
キーワード: 「知識の伝達─貯蔵モデル」への過剰適応
大学での学びのレディネス
前進的授業理解
自律的オーディアンス
読むことの聴くことへの効用
言語獲得の受動性と応答性
発行日: