DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第72号(2024-03-01) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3813

タイトル: Interaction of Self-Disclosure by Japanese English Language Learners : Challenges and Pedagogical Implications
著者: OTANI, Mami
キーワード: self-disclosure
interaction
Japanese English language learner
English as a Lingua Franca( ELF)
発行日: 2024年3月1日
出版者: 京都女子大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11173/3813
出現コレクション:第72号(2024-03-01)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0040_072_002.pdf2.8 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください