DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
生活福祉学科紀要 >
第17号(2022-02-17) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3406

タイトル: 「総合的な学習/探究の時間」活性化の認識に影響する校長及び総合推進担当教員の取組
著者: 岩﨑, 保之
キーワード: 総合的な学習の時間
総合的な探究の時間
活性化
校長
ミドルリーダー教員
発行日: 2022年2月17日
出版者: 京都女子大学家政学部生活福祉学科
URI: http://hdl.handle.net/11173/3406
JaLC DOI: info:doi/10.69181/3406
出現コレクション:第17号(2022-02-17)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0120_017_004.pdf844.01 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください