Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第70号(2022-01-31) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/3366
|
タイトル: | 文化審議会の指針に基づく日本語教師課程の成果と課題 : 履修生を対象とするアンケート調査から |
その他のタイトル: | Accomplishments and Challenges of the Japanese Language Teacher Program Based on the Guidelines of the Agency for Cultural Affairs : From the questionnaire survey of the students |
著者: | 滑川, 恵理子 NAMEKAWA, Eriko |
キーワード: | 日本語教師課程 文化審議会 日本語教師に求められる資質・能力 |
発行日: | 2022年1月31日 |
出版者: | 京都女子大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/3366 |
出現コレクション: | 第70号(2022-01-31)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|