Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第03号(2021-03-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/3289
|
タイトル: | 個別最適化された学びと協働的な学びとのコラボレーション : コロナ禍から考えるこれからの教育課程 |
その他のタイトル: | Hybrid of "Personalized and self-regulated learning" and "Collaborative learning" : curriculum from the perspective of COVID-19 crisis |
著者: | 谷川, 至孝 TANIGAWA, Yoshitaka |
キーワード: | 個別最適化 教育格差 コロナ禍 未来の教室 GIGAスクール |
発行日: | 2021年3月10日 |
出版者: | 京都女子大学教職支援センター |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/3289 |
出現コレクション: | 第03号(2021-03-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|