DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第03号(2021-03-10) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3279

タイトル: 数学教育におけるアダプティブラーニングを用いた効果についての研究 : アダプティブラーニング教材Qubenaを用いた教育実践
その他のタイトル: A research on the effectiveness of adaptive learning in mathematics education : An educational practice with the adaptive learning system of "Qubena"
著者: 大門, 耕平
坂井, 武司
中島, 晃貴
OKADO, Kouhei
SAKAI, Takeshi
NAKAJIMA, Kouki
キーワード: 中学生
数学教育
学習意欲
アダプティブラーニング
Qubena
発行日: 2021年3月10日
出版者: 京都女子大学教職支援センター
URI: http://hdl.handle.net/11173/3279
出現コレクション:第03号(2021-03-10)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0185_003_011.pdf1.45 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください