|
Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第03号(2021-03-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/3279
|
| タイトル: | 数学教育におけるアダプティブラーニングを用いた効果についての研究 : アダプティブラーニング教材Qubenaを用いた教育実践 |
| その他のタイトル: | A research on the effectiveness of adaptive learning in mathematics education : An educational practice with the adaptive learning system of "Qubena" |
| 著者: | 大門, 耕平 坂井, 武司 中島, 晃貴 OKADO, Kouhei SAKAI, Takeshi NAKAJIMA, Kouki |
| キーワード: | 中学生 数学教育 学習意欲 アダプティブラーニング Qubena |
| 発行日: | 2021年3月10日水曜日 |
| 出版者: | 京都女子大学教職支援センター |
| URI: | http://hdl.handle.net/11173/3279 |
| JaLC DOI: | info:doi/10.69181/3279 |
| 出現コレクション: | 第03号(2021-03-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|