DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第03号(2021-03-10) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3276

タイトル: 問うこととしてのペダゴジー : 教育実践のパトス的側面
その他のタイトル: Pedagogy as questioning ourselves : Pathic Nature of Pedagogical Practices
著者: 村井, 尚子
MURAI, Naoko
キーワード: ペダゴジー
教育の善さ
内省の問い
対話
ヴァン=マーネン
発行日: 2021年3月10日
出版者: 京都女子大学教職支援センター
URI: http://hdl.handle.net/11173/3276
出現コレクション:第03号(2021-03-10)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0185_003_004.pdf2.92 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください