DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
研究紀要(宗教・文化研究所) >
第34号(2021-02-28) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3225

タイトル: 「お茶の時間」を通した幼児期の「学び」に関する一考察
その他のタイトル: A Study on Early Childhood Learning through Tea Ceremony Time
著者: 村井, 尚子
平井, 亙
吉川, 嘉宏
中川, あかり
MURAI, Naoko
HIRAI, Toru
YOSHIKAWA, Yoshihiro
NAKAGAWA, Akari
キーワード: 幼児茶道
保育園
幼児の学び
日本文化
非認知能力
発行日: 2021年2月28日
出版者: 京都女子大学宗教・文化研究所
URI: http://hdl.handle.net/11173/3225
JaLC DOI: info:doi/10.69181/3225
出現コレクション:第34号(2021-02-28)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0160_034_008.pdf1.02 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください