DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
教職支援センター研究紀要 >
第02号(2020-03-31) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/3096

タイトル: 教師の職能成長を支える省察能力の発達過程の検討
その他のタイトル: An Examination of the Developmental Process of Reflection Ability in Teacher's Professional Growth
著者: 森, 博文
中井, 隆司
MORI, Hirofumi
NAKAI, Takashi
キーワード: 実践的指導力
省察能力
教員養成
教師教育
発行日: 2020年3月31日
出版者: 京都女子大学教職支援センター
URI: http://hdl.handle.net/11173/3096
出現コレクション:第02号(2020-03-31)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0185_002_004.pdf997.63 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください