Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第14-2号(2018-02-28) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/2568
|
タイトル: | 保育職への実感をもたらす省察の営みに関する一考察 : 教職実践演習における実践例から |
その他のタイトル: | How student teachers become professional ECE teachers through reflective learning : a practical research on the course of teacher training in final semester |
著者: | 村井, 尚子 坂田, 哲人 MURAI, Naoko SAKATA, Tetsuhito |
キーワード: | 省察 保育者養成 教職実践演習 |
発行日: | 2018年2月28日 |
出版者: | 京都女子大学発達教育学部 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/2568 |
出現コレクション: | 第14-2号(2018-02-28)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|