DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第14-2号(2018-02-28) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/2568

タイトル: 保育職への実感をもたらす省察の営みに関する一考察 : 教職実践演習における実践例から
その他のタイトル: How student teachers become professional ECE teachers through reflective learning : a practical research on the course of teacher training in final semester
著者: 村井, 尚子
坂田, 哲人
MURAI, Naoko
SAKATA, Tetsuhito
キーワード: 省察
保育者養成
教職実践演習
発行日: 2018年2月28日
出版者: 京都女子大学発達教育学部
URI: http://hdl.handle.net/11173/2568
出現コレクション:第14-2号(2018-02-28)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0080_0142_002.pdf724.42 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください