Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第13号(2017-02-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/2392
|
タイトル: | 感性を育む歌唱指導の一考察 : 個人授業・グループ授業の事例を踏まえて |
その他のタイトル: | A Study of singing guidance to nurture sensibility : Research on the Piano Teaching Method for the Comprehensive Learning |
著者: | ガハプカ, 奈美 篠部, 信宏 八木, 寿子 GAHABKA, Nami SHINOBE, Nobuhiro YAGI, Hisako |
キーワード: | 歌唱指導 音楽科 感性教育 |
発行日: | 2017年2月10日 |
出版者: | 京都女子大学発達教育学部 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/2392 |
出現コレクション: | 第13号(2017-02-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|