DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第13号(2017-02-10) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/2392

タイトル: 感性を育む歌唱指導の一考察 : 個人授業・グループ授業の事例を踏まえて
その他のタイトル: A Study of singing guidance to nurture sensibility : Research on the Piano Teaching Method for the Comprehensive Learning
著者: ガハプカ, 奈美
篠部, 信宏
八木, 寿子
GAHABKA, Nami
SHINOBE, Nobuhiro
YAGI, Hisako
キーワード: 歌唱指導
音楽科
感性教育
発行日: 2017年2月10日
出版者: 京都女子大学発達教育学部
URI: http://hdl.handle.net/11173/2392
出現コレクション:第13号(2017-02-10)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0080_013_005.pdf653.54 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください