DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第13号(2017-02-10) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/2391

タイトル: 保護者の気持ちに寄り添う教師,保育者の育成
その他のタイトル: An Attempt to Develop Student Teachers' Empathy towards Parents
著者: 村井, 尚子
MURAI, Naoko
キーワード: 教師の専門性
現象学的教育学
リアリスティック・アプローチ
アクティブ・ラーニング
保護者支援
発行日: 2017年2月10日
出版者: 京都女子大学発達教育学部
URI: http://hdl.handle.net/11173/2391
出現コレクション:第13号(2017-02-10)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0080_013_003.pdf2.82 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください