Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学発達教育学部紀要 >
第13号(2017-02-10) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/2391
|
タイトル: | 保護者の気持ちに寄り添う教師,保育者の育成 |
その他のタイトル: | An Attempt to Develop Student Teachers' Empathy towards Parents |
著者: | 村井, 尚子 MURAI, Naoko |
キーワード: | 教師の専門性 現象学的教育学 リアリスティック・アプローチ アクティブ・ラーニング 保護者支援 |
発行日: | 2017年2月10日 |
出版者: | 京都女子大学発達教育学部 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/2391 |
出現コレクション: | 第13号(2017-02-10)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|