DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第65号(2017-01-31) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/2383

タイトル: 米国の児童向けソーシャルスキルブックに見る英語会話の前提 : インタラクションを目指した英語教育のための一考察
その他のタイトル: Prevailing conversational assumptions found in American social-skills books for children
著者: 大谷, 麻美
OTANI, Mami
キーワード: 相互行為
英語
日本語
会話の前提
交流会話
発行日: 2017年1月31日
出版者: 京都女子大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11173/2383
出現コレクション:第65号(2017-01-31)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0040_065_004.pdf560.2 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください