Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第65号(2017-01-31) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11173/2383
|
タイトル: | 米国の児童向けソーシャルスキルブックに見る英語会話の前提 : インタラクションを目指した英語教育のための一考察 |
その他のタイトル: | Prevailing conversational assumptions found in American social-skills books for children |
著者: | 大谷, 麻美 OTANI, Mami |
キーワード: | 相互行為 英語 日本語 会話の前提 交流会話 |
発行日: | 2017年1月31日 |
出版者: | 京都女子大学人文学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11173/2383 |
出現コレクション: | 第65号(2017-01-31)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|