DSpace
  京都女子大学   京都女子大学図書館 English 日本語

Kyoto Women's University Academic Information Repository >
紀要論文(Bulletin Paper) >
京都女子大学人文論叢 >
第64号(2016-01-31) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11173/2236

タイトル: Faut-il introduire la classe inversée dans les cours de français pour apprenants débutants à l'Université?
著者: Morel, Cécile
発行日: 2016年1月31日
出版者: 京都女子大学人文学会
URI: http://hdl.handle.net/11173/2236
出現コレクション:第64号(2016-01-31)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0040_064_001.pdf462.8 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください